お金を貯めたい。
でも、買い物もしたい。
お金を貯めて、引越ししたい。
そのためには、このレオパレスを出ていくときに、ルーがひっかいた壁を修復させるのに、50万円かかる。
うーむ。
月に2万貯めたとして、1年間で24万円。
2年間で48万円。
うーむ。
なんとか貯められるべ。
そんで、新しく住むアパートの敷金礼金に、10万円。
うむうむ。
それから、家具家電

冷蔵庫が5万円。
テレビが10万円。
あ。そうだ。
リサイクルショップで買おう。
そんで壊れたら新品のを買おう。

とにかく、この部屋は狭すぎるのですよ。
ルーのためにも、俺たちのためにも良くない。
これまでは、近所にスーパーがあったから、なんとかましだなとおもってたけれども、すのスーパーが撤退してから、いちいち川口駅までバスで出かけなくてはならなくなったのです。

バス代もったいねー
そのブン貯金すればかなり費用が貯められるはず。

それか川口で買い物するときは、2人ではなくて、1人で買い物をするとかね。
当日キャッシング

カラオケで歌える曲を必死で探し中です。
妻とかぶらないようにしたい。

何がいいかなあ。
ゆずとか、ミスチルとか、そういう爽やか系は嫌い。
もっとどろどろしたのがいい。

それから、英語の曲がいい。
妻はけっこう英語の発音がいいのです。
意味はちゃんと調べて、わかっているのです。
Xの曲は英語が多いからね。
そゆとこ、手抜きしないのが、妻です。

えらいなあ。
俺も、STING 好き。
歌詞サイトでなんとか、探したい。
妻は、STINGの歌う、「レオン」の主題歌の曲がかなり好きらしいので、
俺が歌って、喜ばせたいです。

あとはねえ。
Xの曲かしらねえ。

でも、うるさいんだよな。
ユーチューブで聴いてるんだけど、観客の声というか絶叫がうるさすぎる。

もっと静かに聴けよ。
もっとちゃんと聴けよ。
よしきーーーとか
としーーーとか

うるさい。

特に女子。
きいきいいって、マジ邪魔。

ファンだったらここはしっかり聞くべきでしょ。

叫ぶことしか頭にないのかしら。
むじんくん 店舗

あー

かなり楽になったぞ。

人間、いいところと、よくないところがあって、
それが人間なんだってことを
ついにすっきりと理解した。

なんで理解したかっていうと、
義姉のおかげだ。
義姉は本当は限りなく優しい。

俺の家族が津波で大変だったときも、
義姉は、捜索願いをネットで張ってくれた。

温泉にも5万円かかったのに、ぽんとつれていってくれたし、

家に遊びに行くたびに、ご馳走を作ってくれたり、

俺のPCを、俺が使いやすいように、20万円かけて

姫路からわざわざ川口に来てくれたり、

そして、俺の使いやすいように、
PCを改造

かなりの手間隙。
それなのに、俺は恩知らずだった。

確かにお姉さんは、毒を吐く。

近しい中になればなるほど、毒を吐く。
それが、欠点。

しかし、いちいちその癖に敏感になっていては、
こっちが傷つくだけなので、
はいはいと流すの・

俺は今まで流すということができなかった。

でも、少しずつだけど、成長していきたい。

無理せずに頑張るぞ。

収入証明不要