今ですね、あるレズビアンサイトで、らぃんで話せる人を募集しています。
だって人と話すのは、妻がいるとなかなかできないからね。
いや、妻がいてもいいんだけれども、なんとなく、遠慮してしてしまいます。
別に何の下心もないのですが。
あ、載せてから10分して、応募のメールがきました。
福岡に住むと
ふんふん。

専門学校生徒だと。
ふんふん。

20歳
えーーー
まじすかーー
何話せばいいの。
っていうか、スカイプID教えたのに、全然コンタクトないぞ。
もしかして嫌がらせかーー
もう、これだから、このサイトはいやになります。

でもねー

T君のも、もちろん妻もこのサイトで知り合って、めぐり合って、愛し合って、
そして一緒に暮らすようになったのですよ。

そのことを考えると、いっそうしみじみします。

やっぱりビアン同士が知り合うのって、サイトを経由しないとなかなか難しいですね。

あー結局、この20歳は冷やかしだったみたいですね。

でもまだまだがんばるぞ。

あーー
Eーモバイルーー
払わなきゃーー
なんということだー

お金がないっ
っていうか、あるけど、2ヶ月分、12000円。
これを8月半ばに払うのだ。
本当にこのPCはえげつない。
本体価格100円。
しかし、そのあとで、PC価格2200円かける12枚。
Eーモバイルを2年間で、12000かける6月

あーー
これは、もしかして食費を削らないといけないのではないか?
実は毎月食費を30000円に設定しているのだが、ぶっちゃけ妻がどんどん買うので、子どものときに貧乏を嫌というほど味わった人とは思えないような、買い方なのだ。
まあだからこそ、節約が嫌いなのかもしれないなあ。

私は、いつも石橋をたたいて、たたきすぎて石橋が壊れるんだが。いつも、家計予算を出している。
たとえば、交通費10000円。
生命保険料 10000円
携帯料金 14000円。

ちなみに、今月から携帯のプランを、auのZプランに変えました。
8月13日から、au同士の会話がし放題。

真夜中の2時におきてから、ずっと書いてる。
途中、かなりの量の便が出た。
昨日、寝る前に、相当な数の便秘薬を飲んだので、(もちろん処方どおり)かなり効いたみたい

おどろいたのが、俺は便秘をしている間に、腸の働きがすっかり悪くなったせいか、胃下垂になってしまったらしい
おにぎりを二個食べてみたら、なんだか違和感があって、おなかを見たら下っパラがポコンと出ていた。

今日は、便秘の話ばっかりしている。
だって、ネタがそれしかないんだもん。
T君とお話したいけど、まだそんな時間じゃないんだもん。
できれば精神科に通院したい。
薬を、便秘になるような薬を大幅に変えてもらいたいし、もっというと担当医も変えてほしい。
全然信頼がなくなった。

体重がちょっと減ったみたいだが、家にある体重計は壊れてしまったので、早急に買わないといけない。
俺と嫁は体重の増減を着にしなから毎日を過ごしているのだ。
俺たちが太ったのは、きっと体重計が壊れたからに違いない。

今日は妻と喧嘩をしています。
原因は、妻が食べたあとの食器をキッチンに持っていかなかったこと。
なんで俺が怒ったかというと、まあしかたのないことだけれどもトイレには行くわけ。
その気力があるなら、おわん一つくらい持っていけよと思いました。
そのことを妻に文句言ったら、
頭が痛い人
生理痛で苦しい人
に何をさせるわけ

と逆ギレされ、俺はますす怒りました。

絶対におかしい。

俺は風邪引いたときも、自分でお風呂に入ったし、だいたいのことは自分でなんとかしたぞ。
なんでいつも妻だけ俺に甘えるんだと言いたい。
でも多分いえない。

今、妻は寝ています。
その間に俺はセブンイレブンに行って来ました。
早速内職の分のお給料を引き出してきました
ありがたい。

そこで、妻の分のパンを買い、妻にもがりがり君梨アジを買いました。

けっこう怒りが収まってきたので、寝ている妻に、食べないかと誘ったら、まだいいと言っていました。
あー。
最近喧嘩してなかったのになー