お中元

愚痴ばっかり言っていますが、申しわけないです。
やっぱりお金がないと心もひんやりします。
だって、あと1週間も3000円で暮らさないといけないし、そのあとも、8月10日の福祉手当がもらえるまで、5000円で暮らさないといけないのです。
やっぱりこういう時に、内職があると、かなり心強いです。
しかも、雇用主の方から、なんとお中元が。
これは、かなり嬉しいし、本当に雇用主さんのお人柄がうかがえて、俺は恵まれているなあと思います。
だから、せめて、1000円でも、お返しをしたいなと思っています。
8月15日にならないと、首が回らないので、それ以降になりますが、今年こそはお返しをしたいです。
こんなに恵まれているのに、愚痴をいうのは、おこがましいというか、馬鹿みたいです。
やっぱり人間、上を向いてあるこうだし、とりあえず、今日その日を、一所懸命生きることが大事だと思います。

お中元かー
何を送ろうかなー
それを考えると、わくわくするのです。

エステタイム 日根野

麦茶

最近、麦茶を家で作ったら、それをペットボトルにいれて、ペットボトルを常に5本とか6本とか、冷蔵庫の中において、麦茶を水だしでまた冷蔵このなかで作るという方式にしました。
これは俺が考えたことなんだけれども、やっぱり、麦茶は冷えたほうがいいよね。
ぬるま湯の麦茶は嫌いです。

そのことを如実に漢字させられたのが、入院生活でした。
病院は閉鎖病棟で、みんなお金を節約しようとして、洗面所から水をくんで飲んでいましたが、俺はそれが嫌で、わがままは承知のうえで、1日に1本は自販機からお茶を買っていました。

その体験があるから、やっぱりどうせなら50個入りで、198円なんだし、水だしなんだし、レオパレスは水道料無料だし、

お茶を冷やしているわけです。

みんなそうすればいいのにね。
そうしたら、かなりコストダウンにつながるよ。
これは誰かに教えたいなあ。
支部長さんに教えたいなあ。

支部長さんにはいつもお世話になっているのです。

所得証明 不要

お金

うー
お茶付けうまい。

来月は親から7万円もらえるし内職もあるし、妻のお母さんからお金も借りられるので、なんとかやっていけるかと思います。

問題は、そのほかの支払いね。
とりあえず、ガス代、パソコン代、ユーキャン代、アニコム代、携帯代、は再来月に。

今はとにかく内職をがんばることが大事。
他の人に頼らず、自分で自分ができそうなことをやる。
今晩は、作る気力が全然わかないので、お茶付けにしました。
妻に、朝と昼のご飯はr作ってもらいました。
最近とにかく妻の調子がいいです。

俺よりも元気だし。
俺のほうが、ばてばて。
すっかり夏にやられています。

あー
1ヶ月食費10000円いけるかなあ。
これ、できないとマジ困る。
野菜の安いものをたくさん買うしかないでしょう。
明日は豚汁ざるそば。
これは妻の代表作です。

ネギと豚のばら肉と、そば。
これだけでかなりうまい蕎麦ができあがる。
やっぱり妻の家事とかやってくれると本当に助かるし、ありがたいです。

ラポマイン 薬局

障害年金

共済年金からの受給が送れているので、親に泣き付いて13万円借りました。
まったくもう、共済もきちんと調べてほしい。
銀行で通帳みたときにはぞっとしたんだからね。

3年単位で、取得できるから、今年がその年だったようで。
全然忘れてるよ、こっちは。

共済から障害年金の申請書が着たんだ。。
相変わらず、すっげ核んだよね。
めんどうさい。
今かかっている主治医は、全然患者を守ろうとする意志がないので、心配です。
自分の保身だけ考えています。
嫌な感じ。
これでもう、年金が取得できなかったら、どうするか、マジびびる。
本当に参る。
働かなくてはならない。
今の俺に働けるところはないです。
不眠だし、ボーダーだし、躁鬱だし、多重だし。

子どもたちも不安に想っているようです。
困った。

妻は大丈夫、大丈夫と言ってくれるから、まだいいけれど、きちんと審査が通るまで安心できません。。
それに、来月になると、またお金が必要になるので、親に借りるしかないです。

わきが 多汗症

つれづれ

今日はからりと晴れています
昨日雨だったから布団は干せないのね。
洗濯物はもう干しました。
天気がいいと気分がいいよね。
気力も出るし。

昨日までたくさん雨が降ったので、当分雨はいりません。
でも梅雨はまだ続くんだろうなあ。

草花木果の美容液が少ししか残っていないので、また注文しないとね。
1本2000円くらい。
それから、どろあわわも買わないと。
やっぱり洗顔料はどろあわわがいいです。

妻はどろあわわは高いといって、他の洗顔料を探すらしいので、今日、駅前のドラッグストアに行ったら、妻に任せようと思います。

きちんとスキンケアしているおかげで、前よりずっと肌がよくなってきました。
40代でも、やりなおしができるんだと思って、かなり嬉しいです。

40代っていうと、10代、20代のころは、かなり大人になっているかと思いきや、中身は本当に子どものままなんだと痛烈に感じます。
もうちょtっと大人にならないとね。
今日は天気がいいです。
ラポマイン 激安

1歳児

おかあさんすき。
おらゆうり
パパもすき
やさしい

おらもうたおれないもん
あしたも たおれないもん
おら たおれると
みんなこまるでしょ

家の中ではでてもいいの

ぱそこんはべんり

かんじがわからないの

おらも おもちゃ ほしい
あした ゆいちゃんのおもちゃ
かうんだけど

おれもおもちゃほしい

おらは
もうほにゅうびんはいらないの

おもちゃ売り場でたくさんけんがくしないといけません

パパもママもおこるかな

パパはおこらないし、ママもおこらないけど
かってもらえないと

おもう

あー おら疲れた。

これは、1歳児の人格の書いた文です。
最近急に成長して、パソコンをあつかえるようになったらしい。
多重人格て不思議だよね。
有理は、一番年下。

一番わがままだけど、あ、でもめぐむには負けるか。
めぐむは相当わがままです。

でもね。
どの子もみんなかわいい。

本当の子どもならもしかして、可愛がらないかもね。
本当の子どもなら、手に余るから、施設にお願いすると思います。

バイクローン 審査

深夜

こんばんは。
おら のぞむです。
おとうちゃんは、明日年金が入るので、すごくうれしくてまだ眠れません。
なので、もう1時40分なのに、ご飯を食べています。
ツナでご飯を食べています。
お父ちゃんは、今日支部会議があって、ちょっと発言したりしていました。

あー
早く夜があけないかなあ。
誰かこの深夜を付き合ってくれる人はいるまいか。

ところでおかあちゃんですが、おかあちゃんは劇的によくなりました。

お父ちゃんが入院していたときに、自分が家事をしなくてはならなくなり、そのときに、ああやればできるんだという確信を得たんだって。
今までお父ちゃんに甘えてたってことをわかったんだって。。
お互いによかったんじゃないかなと思います。

あと少しで2時かな。
9時になるまで、あと7時間。
8時半におかあちゃんが起きるそうだから、あと6時間半。
うれしいよね。

あとちょっとで、おかあちゃんと話せるし。
お母ちゃんはおかあちゃんのおかあちゃんにお金を返金するのです。

即日発行 カードローン

養子縁組

わたしたちカップルは同性愛者。つきあって、一緒にくらすに至ったのは2ヶ月あまり。それからもう丸4年。五年目に突入。そして、丸3年の一年前に養子縁組にて入籍。わたしたちは夫婦になった。紙の上では養母と養子だけれども。同じ名字になったのがすごく嬉しい。今でも嬉しい。いつもありがとうね。優しく大切にしてくれて。旦那のおかげで精神疾患が軽くなってきています。主治医にも「ベターハーフ」と言ってもらった。もう身内なのだ。何かがあったときにそばにいられるのは身内だけだ。「友達」「恋人」では限界がある。だから私は養子縁組に踏み切ったのだ。この人と本当に迷うことなく一生を一緒に手をつないで歩いていけるように。旦那もきっと同じことを思ってる。なにかあったときに「友達です」「恋人です」はやはり弱いのだ。「身内の者です」と言えば向こうもわかりましたと言うしね。旦那も私も何度か救急車のお世話になっているので身内だと気分的に楽だ。身内にも厳しい病院はいくらでもあるけどね。でも負けない。旦那を守れるのはわたしだけ。わたしを守れるのは旦那だけ。ふたりでひとつ。まだまだラブラブ。目指せ!10年!そのと
きのお祝いは何にしようかな(≧ω≦)。それがまたすごく楽しみだなあ。あ。買ってもらった指輪に散りばめてある石がひとつなくなってしまった。探せるような大きさじゃないからあきらめるしかない。ショボーン(´・ω・`)
すぐ融資

内職

今日も雨。
きっと明日も雨。

あさっては年金入るから雨でもきっと元気。
それにちょっとだけど、内職もできるようになったからね。
それに妻のお母さんから12000円借りていたのだけど、メールで5000円だけでいいよと言ってもらって、かなり嬉しい。
たくさん寝たせいか、それともいちゃいちゃを長くしたせいか、かなり内職がスムーズ。
嬉しい。

やっぱりこの内職は、文章を書くことになれている人じゃないと続かないと思う。
どんな文章であれ、お金がもらえるっていうのは、もともと何かを書くのが好きっていう俺にはかなり助かるのだ。

昨日、通院してきちんとした処方に変えてもらったせいかわからんけど、かなり気分が安定している。
ちょっとした高揚感もある。

軽い躁状態。
これが一番いい。
家事はあんまりできないけれど、内職はできる。
食事の手間は妻がしてくれている。
ありがとうね。
今日は、きのこのソテーを作ってほしいなあ。
なんでも妻が作るのはおいしいのだ。

自動車保険見積り 図書カード

もしも

俺は男性なみの剛毛です。
だから、この剛毛ゆえに死にたいと思ったことが何回もあります。
剃ればいいじゃんという声も聞こえましたが、そのレベルではないのだよ。

昔は結婚したいなあと考えていたけれど、彼氏がイケメンじゃなかったのと、足を気にして、エッチをしなかったので、結婚はしませんでした。

多分、結婚しても長くは続かないと思いました。
やっぱり女の人が好きだからね。
それに、子どもができないし。
俺は子どもをきちんと育てる自信がないのです。
障害を抱えて生まれた子どもの養育は、本当に大変だしね。

ところで、今日は、人生初のおかかあえを食べました。
そろそろおなかがすいてきました。
もう所持金が7円しかないので、笑うよね、
っていうか、たくましくなった
食材はあるし。
あさってには年金がはいります、
それにしても、年金が入る翌月は、決まってど貧乏ひなるのです
このことをなんとかしたい。

今月の目標は、「短気は、損気」です。
ぶちきれないようがんばるのです。

自動車保険見積もり マックカード